地銀偽サイト情報転用か、昨年末大量発覚 ドコモ口座被害【産経新聞】

<やはりフィッシングサイトで情報搾取されていた>

9月9日の産経新聞に宮居のコメントが掲載されましたが、その取材時に宮居はフィッシングサイトで搾取された口座アクセス情報が使われた可能性が高いと説明。その認識に立ってコメントをしましたが、その産経新聞がその後の取材で裏を取って下さったかのような記事に(層ではないと思いつつ)感謝申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です